2022年度大学同窓会校友会理事会・代議員会報告

Date:2022.05.17


新緑眩い、5月13(金)午後6時から新さっぽろアークシティホテルの4階ハマナスを会場に、コロナ禍で2年ぶりとなる2022年度の理事・代議員会が理事・代議員他関係者20名の出席により開催された。
最初に加藤清雄事務局長の司会で進行し、野英二会長から開会挨拶が行われた。

議事は恒例により会長を議長にして行われ、議事録署名人には岡本英竜理事、岡本吉弘代議員が事前に選出された。
議事は第1号(報告事項)として(2021年度事業報告、収支決算、監査報告)、第2号(審議事項)として(2022年度事業計画と収支予算)がそれぞれ事務局から提案され、承認された。
その他ではホームカミングデーの運営について大学校友会が主体となって運営してきたが、酪農学園の全体行事のため、酪農学園同窓会に運営主体を変更することが提案され、承認された。
次に獣医保健看護学類からの代議員選出について、1名追加する案が提案され、承認された。また理事についても意見があり、追加選出することとなった。
 最後に志田和仁副会長、上村篤正副会長から挨拶が行われ、閉会となった。コロナ禍のため懇親会が開催出来ず、お弁当をお持ち帰りいただくこととした。