同窓生著書紹介:近藤(旧姓:田中)菜津紀(獣医学科45期)(2013年度卒)

Date:2020.07.16

表紙【書籍情報】
書名:病気と闘わない!仕事、結婚、子育て…

完治しない病気だから気付けた本当の幸せの見つけ方

著者:こんどうなつき

【販売】
全国書店および各ECサイトにて
【書籍の内容】
この本は「慢性疲労症候群」という病気を題材にしています。

私自身が抱える病気のことを書いていますが、闘病記ではありません。「病気と闘わないことによって、こんなにいいことがあるよ!」という本です。
病気との付き合い方を通して、また獣医師としての視点を通して、読者の方にクスッと笑ってもらったり、少しでもホッと出来る瞬間を届けることを目指して書きました。
慢性疲労症候群に限らず、治りにくい病気を抱える方へ、また病気の方だけでなく、家族の看病、介護をされている方にも是非とも読んでいただきたいと思っています。
最後に、本書を書くことを薦めてくださった遠藤大二先生をはじめ、公私共にお世話になっております酪農学園大学同窓生の皆様に御礼申し上げます。

獣医学科卒45期生 近藤(旧姓:田中)菜津紀